PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「茶のしずく」美肌になるはずが、皮膚障害が出ていた

この被害を全然知りませんでした。
そういえば、最近CMを見ないな。とこのニュースを見て思ったくらいです。

保湿成分の「グルパール19S」が小麦アレルギーを誘発したらしいですが、
この内容、そうとう恐ろしくないですか!?

肌からグルパール19Sが吸収されて、アレルギーを誘発ということです。
単純に肌ってそんなに吸い込むんですね・・。

今、自分が使っている石鹸やその他、顔に塗るもの全般大丈夫か!?
と一瞬で不安になってしまいました。

CMがたくさん流れている頃に、買おうと思ったこともあっただけに他人事ではないニュースです。

余談ですが、茶のしずくで稼いでいたアフェリエイターの方は売り上げがパッタリでしょうね。。


| 経済 | 20時57分 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑















非公開コメント

http://happydesign777.blog69.fc2.com/tb.php/33-fbc656ed

まとめtyaiました【「茶のしずく」美肌になるはずが、皮膚障害が出ていた】

この被害を全然知りませんでした。そういえば、最近CMを見ないな。とこのニュースを見て思ったくらいです。保湿成分の「グルパール19S」が小麦アレルギーを誘発したらしいですが、この内容、そうとう恐ろしくないですか!?肌からグルパール19Sが吸収されて、アレ...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/02 19:08 |

まとめtyaiました【「茶のしずく」美肌になるはずが、皮膚障害が出ていた】

この被害を全然知りませんでした。そういえば、最近CMを見ないな。とこのニュースを見て思ったくらいです。保湿成分の「グルパール19S」が小麦アレルギーを誘発したらしいですが、この内容、そうとう恐ろしくないですか!?肌からグルパール19Sが吸収されて、アレ...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/02 19:08 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

