| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

H&M 下着デザイナー「デビッド・ベッカム」


今まで、マドンナやカール・ラガーフェルドと限定ブランドを展開してきたH&M
今回はデビッド・ベッカムを下着デザイナーとして長期契約を結びました。

なぜにベッカム!?

今更・・。と思ってしまったのは自分だけでしょうか

ただ、かっこいいデザインなら買ってしまうかもしれません 笑

でも、実際にデザインなんて簡単にできるのでしょうか!?
「ここは何色でー」なんて言うくらいのことをデザイナーとは言わないですよね!?

そして拭えないのが、妻ビクトリア

きっと彼女がデザインをしていそう 笑


| スポーツ | 21時53分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

石川遼、2位タイ浮上

男子ゴルフ「長嶋茂雄招待セガサミーカップ」の第3日で
石川遼が首位と4打差の2位に浮上しました。

相変わらずすごいですね。

この若さでいったい幾ら稼ぐんでしょうか。
金ではないことは解りますが、つい考えてしまいます。

明日は最終日です。

首位になることを期待して、応援しましょう!

| スポーツ | 21時35分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サッカー女子ワールドカップ金メダル

金メダル!!

すごい!

もうこの一言ですね。


キャプテン澤選手のPKで優勝が決まるとなんともかっこ良かったのですが、
澤選手の順番は10番手だったそうです。

しかもその理由が「PKが苦手だから」笑

10番手は、GKの海堀選手よりも後ろだったそうです。

順番を決めるときは、当然のように「澤さんずるい!」と
回りから声が上がったそうなんですが、
佐々木監督は「さっきお仕事をしてくれたから」と順番を決めると
笑いが起きたそうです。笑


一進一退の激戦の中でこんなほのぼのしたやり取りがあったとは驚きです。



| スポーツ | 20時16分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

