| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AKB48が記録を更新

AKB48旋風はまだまだ止まりませんね。

22枚目のシングルCD「フライングゲット」は歴代初週売上枚数を更新しました。

その数「135万4千枚」

え~と印税は・・・・と計算してしまうのは私だけでしょうか。

しかも「Everyday、カチューシャ」「桜の木になろう」に続き3作連続のミリオンセラーは
ピンクレディー以来33年半ぶりというからこれもまた驚きです。

次作にも期待大ですね。

| エンタメ | 20時28分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

りょう 連ドラ初主演!?


女優のりょうさん

私は結構好きなんです。

そのりょうさんが、10月18日スタートのNHK連続ドラマ「ビターシュガー」で主演を務めます。

「ロングバケーション」で女優デビューしてから、早16年。
今まで脇役、助演のイメージでしたが主演でキャスティングです。

みなさん「ロングバケーション」は見ていましたか!?

稲森いずみとりょうが「どこか抜けた」女性役を演じ、とても良い味を出していました。
もちろん主演の木村拓也、山口智子が最高だった訳ですが。


「ビターシュガー」は、りょう、和久井映見、鈴木砂羽の39歳友人3人が本音をぶつけ、
懸命に生きるアラフォー女性を描く物語。りょうさんは独身映画ライターを演じます。

同年代の女性は必見のドラマかもしれません。



| エンタメ | 11時58分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガガまた訴えられた


絶えないですね。

訴訟ネタ 笑

レディー・ガガの「ジューダス(Judas)」が盗作だとして、
シカゴ在住の女性歌手が3日に損害賠償を求める訴訟をイリノイ州の連邦地裁に起こした。

シカゴ在住の女性歌手の曲を聞いていないので、なんとも言えませんが
売名行為に感じてしまうのは私だけでしょうか。。


ただ、ご本人は「酷似している」と主張しているようなので
もしかしたら、そうなのかもしれません。

レディー・ガガのコメントが待たれるところです。



| エンタメ | 12時01分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

芦田愛菜にメロメロですね。


『うさぎドロップ』の試写会で芦田愛菜と松山ケンイチが舞台挨拶をしました。
もう、松山ケンイチさんが芦田愛菜さんを見る目がメロメロです 笑

目が合うたびに、目尻を下げて微笑む顔は女性ファンをとりこにすると思います。
実際、子供ができたら、良いパパになる印象ですよね。

8月20日に公開される『うさぎドロップ』も楽しみですね!

個人的には前クールで終了した「マルモのおきて」で
鈴木福くんと合わせて、もうメロメロです 笑



| エンタメ | 21時20分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロンブー淳 騒動をチクリ

ロンブーの淳がお台場で会見。

日米合作のクイズ番組が新しくスタートしたそうです。
日米合作とはどういうことなのか!?興味深々なので、今度見てみようと思います。

個人的に、ロンブーの淳は「頭が良い」印象を持っているので
その言動には何となく注目してしまいます。

その淳が会見で、「新たな試みですから絶対成功させたい。海外進出を狙います」と意欲満々で
「フジテレビが韓流ばっかりじゃないところをみせたい」と語ったそうです。

このキワドイ感覚 笑

こういうところがクレバーな印象です!


| エンタメ | 13時41分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

